チームZuhause本格始動。

こんにちわ。HP担当のマネージャー白々です!

本日より、チームHPの外部への公開を開始しました(´・ω・`)b

まだ中身は充実していませんが・・・・いいよね?w

メンバー紹介については、承諾の取れたメンバーを随時追加していく方針です。あくまで任意での掲載になりますので、恥ずかしい!!って人は安心してねw

 

さて、PSO2のPS4への参入により新規のプレイヤーが大勢増え、我がZuhauseにも数名の新規さんを迎えることができました。

しばらくは初めてのことばかりで、疑問だらけのアークス生活になると思います。勿論、チーム全体でメンバーへのフォローは抜かりなく行っていきますのでご安心ください。チーム一丸となって、メンバーのアークス生活が充実したものとなるように、楽しみ、悩み、苦労(主にメメタ的な意味でw)していきましょう!!

ではここで、白々から新規の皆さまへの助言です。

「疑問に思ったら、見る、聞く、そしてなにより、調べてみる。」

社会や学生生活でも繰り返してきたことですね。小さな疑問がそのままでは、大きな疑問が育ちます。小さなことから一つ一つ、PSO2というゲームを紐解いてみましょう。

難しいことや、苦手なことも出てくると思います。そんな時は、先輩メンバーが助けてくれます。

モチベーションが続かない時期がやってきます。肩の力を抜いて、チャットで盛り上がってみましょう。

きっと、楽しいアークスライフが新規の皆様を待っています。

そして何より、出会った皆様と末永く遊べることを白々も楽しみにしております(´・ω・`)b

まだまだ出来立てほやほやのチームですが、新規さんが日々の積み重ねで強くなっていくように、このチームも日々進化をしていけたらなと思います。

改めて、チームZuhauseをよろしくお願いいたします!

(白々)

P.S

このブログは気まぐれです(´・ω・`)

イベントとか節目とか?そんな時にたまーーーーに書くかも?