2月開催のチームイベント告知!

 

 開催日時:2月11日20時~(集まり次第では21時~あり)
 集合場所:チームルーム
 参加条件:チームメンバーのみ

イベント① チキチキキテレツファッションショー

 場所:チームルーム

 参加方法:コンテストへの参加は自由。参加しないメンバーも見学者として集まる。

 コンテストルール 1人1コス限定。テーマはなし。奇抜な色物、おしゃれ、なんでもあり。

 審査員:キテレツ騎士+2名
 (+2名については当日までに見学者の中から募集。コンテスト出ないから審査員するよって人は事前に白々までご連絡を!!審査員が当日欠席、または不足の場合、見学者から現地調達します。見学者がいない場合は騎士のみ審査員となります。)

 審査方法:審査員の独断と偏見(´・ω・`)
        奇抜さ(5点満点)、面白さ
(5点満点)、お洒落(5点満点)の3つを審査します。
        合計得点で勝負だ!!

イベント② 椅子取りゲーム

 場所:騎士さんのマイルーム

  参加方法:全員参加

 ルール:BGMが変わったら椅子へ座る。BGM変化前は、変化後の移動速度は自由。但し、椅子に座るまで静止してはダメ。(多少のラグは仕方ないものとし、フライング着席への審査は考慮できないと考えます。みんなを信じるので不正はダメゼッタイ。)
       参加人数が12人以上の場合、2ブロックに人数を分けて予選決勝を行います。

イベント③ クイズ大会

 場所:参加人数が12人以下なら騎士さんマイルーム。13人以上なる場合はチームルーム。

 参加方法:全員参加

 ルール:早押し方式(早押しクイズ用のルームグッズを使用します。)
        チームルームで開催の場合、問題出題後、早回答形式となります。

       4ブロック×3人~でブロックに分かれ予選を行い、各ブロックの勝者が決勝戦。各ブロックの勝ち抜きに関しては同率首位OK。決勝は1位が決まるまで行います。

 出題に関するチャット問題への対応:司会、出題、回答は白チャを利用するものとし、雑談等の発言はチームチャットを利用してください。但し、問題出題への司会者のフリがあった場合は問題、回答のログ流れ防止の為に雑談等は控えるようにお願いします。

 

 以上が、2月開催予定のイベント内容です(´・ω・`)b
 時間の関係、参加人数なとでイベントの順番変更、細かいルール追加変更等あると思いますが、滞りなくイベントを完遂できればと思います!
 みなさん、楽しんで協力して頂ければ嬉しいです(´・ω・`)b

 また、各イベント優勝者には嬉しい商品があるとか・・・ないとか?
 期待してもいいかもよ???